--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.27 09:28

IMG_0389.jpg


こんにちは!ひさびさすぎて誰あなた〜?状態ですね、、うう、すみません。

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2011.09.17 11:24

こんにちは、って誰も気づかないほど久々の更新。。ううう
まだまだブログに全く慣れないアナログharuncoです

住所のはんこ、作りました。
上が数ヶ月前ので、下が昨日作成したもの。
小さな字はすごく苦手なんですが、だいぶ成長しました

| 消しゴムはんこ | コメント:(6) | トラックバック:(0) | |

2011.07.23 22:25

今日はsimple and sweetさんが出店するイベント、あおぞら雑貨市に
少しはんこを置いてもらってました。
同じ桑名で縁あって知り合ったあつこちゃんとようこさん。
とてもステキなお2人に誘って頂いて、たまに委託してます(してもらってる?どっち?)

私のこのこっそり誰にも知られてないと思っていたブログ・・すでに
この方々に見つかっていたらしく、更新していないことを
叱咤激励(?)され・・今日は書いております

しか~し、やはり写真の処理がまだよくわからなくて・・
載せたい写真あるのに・・今日の戦利品とか。
後日お勉強して、また更新したいと思いまふ

あ、今日はWoodyさんという編み物&はんこやさんとの出会いあり。
とっても気さくなおもろ~い方で、めっちゃ好きなタイプ!
こういう出会いがあるからはんこはやめられないわ~

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

2011.07.07 12:42

朝から何もやる気がしない~
だって誰もいないんだもん

晴くんは月曜日から訓練入院で明日まで不在。
ひろきさんは昨夜、北海道ソロツーリングのため、バイクで出発。
今は敦賀から苫小牧までのフェリーでゴロゴロしてるはず。
20時間の船旅中です

私は・・さすがに全くの朝から夜まで一人ぼっちはさみし。。
わくわくしていたけど、外は雨。生理ツウ・・ついてない

でもはんこは彫ります!だからいつもと変わらない一日。
7/7


それもいいよね

| 家族のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2011.06.08 09:49

 見事に3日坊主でブログ更新出来てなかった・・
これだから英語もダイエットも続かないんだ~えーん。。情けないです
ま、まだ誰もここに来てないし(開き直り?)ゆっくりのんびりやりましょ~
はんこは毎日せっせと彫ってるので近いうち載せたいんだけど、PC苦手なので
超時間かかるのでめげるんだよね。。いやいやがんばろ~

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |


