--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.17 11:24

こんにちは、って誰も気づかないほど久々の更新。。ううう
まだまだブログに全く慣れないアナログharuncoです

住所のはんこ、作りました。
上が数ヶ月前ので、下が昨日作成したもの。
小さな字はすごく苦手なんですが、だいぶ成長しました

| 消しゴムはんこ | コメント:(6) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

トレクラ

第15回のトレクラハンコが我が家にやってきました^^
ありがとうございます。
ツイッターやっていないので こちらにコメントさせていただきました^^

| さやにん | URL | 2012.07.07 01:28 |

こんにちは。

ことしも七夕祭りの結びの宮市、出店されますか?
またHaruncoさんのハンコ買えるといいなあ・・・。

| めめ | URL | 2012.07.26 17:57 | 編集 |

はじめまして

ツイッターよりこちらの方が書きやすいので、
気づいていただけるか心配ですが、ごあいさつさせてください。

第20回トレクラにて、Haruncoさんの作品が届きました。
はんこもラッピングもわたしのツボにぴったりはまって
あっというまにお気に入りになりました(^^)
素敵な作品をいただき、ありがとうございました。

| laz | URL | 2012.12.07 22:19 | 編集 |

Re: トレクラ

いまさらですがありがとうございます!
私もブログ開設したものの全く手がつけれてなくて、、すみません。
こちらこそありがとです♫

> 第15回のトレクラハンコが我が家にやってきました^^
> ありがとうございます。
> ツイッターやっていないので こちらにコメントさせていただきました^^

| Harunco | URL | 2013.02.27 09:48 |

Re: はじめまして

ほんとにずっと放置してて気づかずごめんなさい〜
こちらこそありがとです♫
せっかくの出会いを、、すみません。ブログまだよくわからなくて、、
またできたらUPします!


> ツイッターよりこちらの方が書きやすいので、
> 気づいていただけるか心配ですが、ごあいさつさせてください。
>
> 第20回トレクラにて、Haruncoさんの作品が届きました。
> はんこもラッピングもわたしのツボにぴったりはまって
> あっというまにお気に入りになりました(^^)
> 素敵な作品をいただき、ありがとうございました。

| Harunco | URL | 2013.02.27 09:50 |

Re: こんにちは。

めめさん!こないだお店で会えましたね〜って会いに行ったんですが。
ブログ放置しててこのメッセ全然気づかなくて、ごめんなさい!
またなんとか復帰してUPしまあす!期待せずにお待ちを、、♡


> ことしも七夕祭りの結びの宮市、出店されますか?
> またHaruncoさんのハンコ買えるといいなあ・・・。

| Harunco | URL | 2013.02.27 09:52 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop


