--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.08 09:49

 見事に3日坊主でブログ更新出来てなかった・・
これだから英語もダイエットも続かないんだ~えーん。。情けないです
ま、まだ誰もここに来てないし(開き直り?)ゆっくりのんびりやりましょ~
はんこは毎日せっせと彫ってるので近いうち載せたいんだけど、PC苦手なので
超時間かかるのでめげるんだよね。。いやいやがんばろ~

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

がんばってますね

ブログ開設したんだね~[��ʸ��:v-238]
おめでとう。
リンクさせていただきますね。
30日の委託宜しくお願いしますよ~。
楽しみにしています。

| simply* | URL | 2011.06.22 08:17 | 編集 |

simple and sweetに新しいリンク先が増えていたので遊びに来ました♪ yoko*です。
haruncoさんのハンコ、大好きです。ラッピングに押させてもらってます♪ 
ではでは30日の委託、あっちゃんと同じくよろしくお願いします~・笑

| yoko* | URL | 2011.06.22 17:12 | 編集 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop


