--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.23 22:25

今日はsimple and sweetさんが出店するイベント、あおぞら雑貨市に
少しはんこを置いてもらってました。
同じ桑名で縁あって知り合ったあつこちゃんとようこさん。
とてもステキなお2人に誘って頂いて、たまに委託してます(してもらってる?どっち?)

私のこのこっそり誰にも知られてないと思っていたブログ・・すでに
この方々に見つかっていたらしく、更新していないことを
叱咤激励(?)され・・今日は書いております

しか~し、やはり写真の処理がまだよくわからなくて・・
載せたい写真あるのに・・今日の戦利品とか。
後日お勉強して、また更新したいと思いまふ

あ、今日はWoodyさんという編み物&はんこやさんとの出会いあり。
とっても気さくなおもろ~い方で、めっちゃ好きなタイプ!
こういう出会いがあるからはんこはやめられないわ~

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

昨日は お会いできて嬉しかったです。
Harunkoさんのはんこちゃんたちとは 実は以前からちょくちょく出会いがあったんですけどね 
昨日 やっと お会いできたので めっちゃ嬉しかったです。

初対面にもかかわらず ペラペラおしゃべりしてしまって。(笑)
また ゆっくりと はんこ談義したいですわん。

今後ともどうぞ よろしくお願いいたしま~す[��ʸ��:v-411]

| woody | URL | 2011.07.24 09:41 | 編集 |

おお!woodyさん、さっそく来てくれてありがと~☆
はんこ作家さんと出会えるとめっちゃテンション上がりますが、
それ以前にwoodyさんの人柄に衝撃を受け、盛り上がって
しまいました。どうぞ仲良くしてくださいませ!!

| harunco | URL | 2011.07.24 10:18 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop


